花見DAY

こんにちは^_^

vettyの元山です!


今日は完全プライベートな投稿ですが、、笑


先日スタッフとお花見に行ってきました♪

みんなで着物着てお花見計画!!

店舗合わせるとうちは12人の女子と1人の男性(社長)

おりますので、意外と人数いるんです!!!笑


先日は予定の合う子達とみんなで行ってきました♪

プライベートもコテージ行ったりお祭りいったり運動会したり社員旅行行ったり

イベント大好きで仲がかなりよいです


着物もお互い着付けたりヘアーしたりで

みんなで協力戦で2時間くらいかけて準備!w


ちょうど桜も満開で暖かくて天気も良くてお花見日和でした!

こんなにちょうどいい日にお花見できたことないかも!!!笑



季節のイベントって年々いいなって季節感じたいなって

思ってしまいます!o(^-^)o


着物も年に何度かこうやって着れるの嬉しいな♪


今回私が来てる着物が前日に着物の古着屋さんで調達したものなのですが、

なんと全身合わせて10000yen!!!!!!


着物も3000yenで帯は1000yenwww


本当に破格でこんなに可愛くコーディネートできて

嬉しい笑笑


私は時計台ビルの地下1階にある

『ふくし』とゆうお店で購入しました♪


沢山ありすぎて迷っちゃうけど

古着の出会いは本当に大好きで

今はネットの買い物も多いけど

実際に店舗に買いに行く楽しさが堪能できて

そんなところも大好き♪



是非みなさんも行ってみてください!